お知らせ

投稿日:2021年1月14日 更新日:

和歌山市神前 人工芝貼替え工事


ホームビルド工房です。




今回は、人工芝生の貼替え工事に来ました。 前の芝生が厚みがあったので撤去するのに芝を止めていたピンが中々見つけにくいのと抜けなかったので時間がかかりました。 新しい芝生は元請けが安いので良いとの事で安い芝生を買って来たのですが、貼ってみるとやはり前の芝生よりレベルが落ちるのと、前は厚みがあったので防草シートの下地の悪さがカバー出来ていたらしく新しい芝生では色もそうですが、前より薄い為、下地の悪さが隠せずにボコボコになってしまい仕上がりがかなり悪くなりました。    それで良いとの事なので終わりましたが、出来れば同じ芝生でした方が綺麗で良かったのになと思ってしまいました。




before




既存人工芝撤去




after




after




和歌山市・岩出市・リフォーム等承ります。

ホームビルド工房
〒649-6322
和歌山県和歌山市和佐関戸156
電話:073-499-5063
FAX:073-499-5064

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水回りリフォーム、その他工事のご依頼お待ちしております!

水回りリフォーム、その他工事のご依頼お待…

こんにちは!和歌山県和歌山市のホームビルド工房です。 私たちは、建物の外側・内側を問わず、住まいに関 …

靴入れ棚制作

靴入れ棚制作

ホームビルド工房です。 古い感じの靴入れを作って欲しいとの事で頼まれていた物が合間合間で作ってやっと …

和歌山市 H邸 漏水修繕工事

和歌山市 H邸 漏水修繕工事

ホームビルド工房です。 今日は、漏水修理に和歌山に行きました。  犬走からシューという音がしていたの …

業務案内 お問い合わせ